天白会の魅力(歯科医師編)

成長できる環境

医療法人の歯科医院は多方面に複数にあるため、在籍数が多いからといって、なかなか話を聞くような環境はありません。天白会は運営する二つの歯科医院が目と鼻の先。徒歩でも5分かからない場所にあるため、勤務先は違いますがより多くの歯科医師から学び、成長することができます。

また、インプラント、矯正、小児、根管治療の専門医、認定医が在籍しているため、わからない事は相談できオールラウンドなスキルを得ることができる「魅力」ある環境です。

自由診療の収得

どちらの歯科医院も自由診療率が50%です。保険診療領域の基本はもちろんですが、自由診療を経験することで治療の幅も広がります。

インプラント治療も専門医の指示のもと自身で行うことも可能です。

拡大鏡支給

天白会は診療時に拡大鏡を使用することを勧めております。きめ細かな歯科治療には必要不可欠なツールです。所有されていない歯科医師の方にはプレゼントします。

万全なサポート体制

天白会は厚生省歯科医師臨床研修施設として認可されています。

臨床経験が少なくても、経験豊富な先輩歯科医師が教えてくれます。また、治療だけでなく、座学も取り入れて患者さんとのコミュニケーションの取り方なども学ぶことができます。診療外の部分では事務長やマネージャーがフォローアップしますのでご安心ください。

開業支援

天白会OBの多くは独立開業されています。

天白会のノウハウを惜しげもなく教えます。また、物件紹介やコンサルタント会社紹介なども可能です。